• 入園をお考えの皆さまへ
  • 園児の保護者の方へ
  • 附属幼稚園Q&A
  • 園について
  • 園の特色
  • 園の生活
  • 子育て支援
  • 園児募集

新しい生活がスタートしました!(2020.4.18)

イメージを拡大
新しい生活がスタートしました!(2020.4.18)

年長組さんが年少組さんのお世話をしてくれています。

 今日から新しい環境での生活がスタートしました。子ども達も保育者も、ワクワクドキドキしながらこの日をむかえました。バスから降りると年長児が年少児を気遣い、「いっしょにいこ!」とそれぞれの保育室まで送ってくれるなど、朝から心温まる姿が見られました。中にはお母さんと離れるのが寂しくて泣いている年少組さんもいましたが、保育者と一緒に砂場で遊んだり、芝生の園庭でたんぽぽを摘んだりと、自分で好きな遊びを見つけると、あっという間にニコニコ笑顔になり、元気いっぱい遊んでいました。


イメージを拡大
新しい生活がスタートしました!(2020.4.18)

クローバの上でゴロン!「気持ちいいね~。」「ふわふわするね。」

イメージを拡大
新しい生活がスタートしました!(2020.4.18)

床に貼られた自分のマークの上に座り、大型絵本に興味津々。


Google
winner くじ ユーロ 予選 2024 オンライン ベット サッカー ヨーロッパ 大会 toto 試合 予想 野球 賭博 サイト ブック メーカー 日本 競馬 ポルトガル ユーロ 予選 ユーロ サッカー 日本 2024 スポーツ 賭博
map