• 入園をお考えの皆さまへ
  • 園児の保護者の方へ
  • 附属幼稚園Q&A
  • 園について
  • 園の特色
  • 園の生活
  • 子育て支援
  • 園児募集

令和4年度 進級式・入園式(2022.4)

イメージを拡大
令和4年度 進級式・入園式(2022.4)

新しい担任の先生の紹介です!先生も子ども達も緊張していました。

 新型コロナウイルスの感染症対策を行いながら、年次ごとに進級式、入園式を行いました。年長組の子ども達からは、「幼稚園で一番大きいお兄さん、お姉さんになった!」という意気込みが伝わってきました。年中組の子ども達からは「一つ大きくなったんだ!」という自信や喜びが満面の笑顔から伝わってきました。

 そして入園式では、新入園のお子様方が保護者の皆様と一緒に席に座り、園長先生の顔をみながら話を聞き、園長先生の投げかけられたことにしっかりと受け答えをする姿が見られ、感心しました。

 月曜日からは、幼稚園での新しい生活が始まります。元気いっぱい好きな遊びを見つけ、園庭を思い切り走りまわり、友達や先生と仲良く遊んでくれるといいなと思います。


イメージを拡大
令和4年度 進級式・入園式(2022.4)

園長先生の式辞に耳を傾けていました。

イメージを拡大
令和4年度 進級式・入園式(2022.4)

さくらやチューリップの花新入園児を迎えました。


Google
ドイツ ユーロ 予選 toto くじ 予想 スポーツ ブック メーカー サッカー ヨーロッパ 選手権 サッカー 勝敗 予想 ユーロ 日程 ユーロ 決勝 ユーロ 予選 順位 スポーツ ギャンブル ヨーロッパ 選手権 サッカー
map